お客様感想文

当店では、お遊びいただいたお客様から、感想文を募集しております。
中にはお叱りの言葉を頂く事もあるかと思いますが、より喜ばれるお店づくりに役立てたいと考えております。
また、お褒めの言葉や感想が奥様たちの励みにもなりますので、是非ともご協力の程、宜しくお願い致します。

感想文を送信される方はこちらの「投稿フォーム」からお願い致します。

※確認の上、2~3営業日中迄にはUP致します。


すず
すず  2016/5
いや、驚き。こんな清楚な、おしとやかな美人の奥さん。中々お目にかかれないと思います。入店最初の客であったようで、最初は動作が多少ぎこちなかったが、会話も受け上手、30過ぎての年齢でこんな純な女性を見たことがありません。(思わず時間を延長してしまいました)。楽しい一時をエンジョイ出来ました。又ぜひお会いしたいです。
(ペンネーム「TANAKAさん」からの投稿です。)
こゆき
こゆき  2016/3
エロエロパワー炸裂でした!!肉感的な身体とにじみ出るエロオーラで終始あそこはビンビンでした!凄い気持ちよかったです!!また必ず逢いに行きますねッ!!
(ペンネーム「カメラーマンさん」からの投稿です。)
ともみ
ともみ  2015/11
色々と話を聞いて頂き、有意義な180分でした。お陰様で気分も爽やかになりました。ともみさん、ありがとう! 今度、御礼にお風呂でいっぱい楽しいことをしましょう。
(ペンネーム「Ogaさん」からの投稿です。)
ともみ
ともみ  2015/11
今日はありがとうございました。帰り際に出会ったハプニングについての後日談は、今度会った時に話しますね。次回も楽しみにしています。
(ペンネーム「Ogaさん」からの投稿です。)
まゆ
まゆ  2015/11
まず、薦めてくれた店員さんに感謝… そして、まゆさん楽しい時間をありがとうございました。 MからSへ、変わっていくまゆさんが素敵でした。(笑) 今度は指名します。よろしくお願いします。
(ペンネーム「イニシエーションLさん」からの投稿です。)
みゆき
みゆき  2015/8
写真の印象とは違い、とても明るくカワイイ素敵な奥様でした。 正にタイプでサービスも満点。また是非指名させて戴きます。 (でも、次回はお互いプレイ途中で笑わないようにしたい)
(ペンネーム「TGさん」からの投稿です。)
ゆかり
ゆかり  2015/5
吉祥寺妻研に、かのバイオリンの名器”ストラデイバリウス”(?)が現われる。 まさかと思われるでしょう。その通り、正確には表現のニュアンスが少し異なりますが、その 材質、形状、音色、弾き心地、等のどれをとっても特筆すべきものがあり、一度は是非とも試したい価値ある隠れた逸材です。{こんな事書くと、今後予約がとりにくくなるので嫌なんですが}
(ペンネーム「TANAKAさん」からの投稿です。)
ななみ
ななみ  2015/3
お久しぶりでしたが、お会いする度に凄くヤル気になるパワーを頂きました。感謝してます。また、何事も全力で進む気力が湧いて来ました。ありがとうございました。また、いつの日にかお会いする日を楽しみにしております。
(ペンネーム「Mr.Tさん」からの投稿です。)
ともみ
ともみ  2015/3
用事が終わって帰り際にHPをチェックしたら、以前から気になっていたともみさんが空いていたので、即予約しました。とても落ち着いた感じで、お茶を用意して来ていて、話もはずみ、お風呂でも丁寧に洗ってくれました。そしてベッドでのプレイも十分満足のいく対応で、心も体もすっかり癒されました。感謝感謝です。
(ペンネーム「Hおじさんさん」からの投稿です。)
あかね
あかね  2015/2
デビュー2日目でしたが、エスコートもよく、素敵な女性でした。大人の色気がありとりこになりました。次回もよろしくお願いします。
(ペンネーム「騰以湫歃さん」からの投稿です。)
みゆき
みゆき  2015/1
紹介コメントどおりの、明るくて濃厚サービスの奥様でした。 会話を楽しみながら即尺、、あっけなく天国へ、最高でした。 2回戦はじっくりねっとりの攻防でまた最高!ほんとうに癒していただきました。ありがとう。
(ペンネーム「よこちゃんさん」からの投稿です。)
えりな
えりな  2014/11
あいにくの小雨模様の肌寒い中、某ホテルにえりなさんをお呼びしました。 お人形さんのような可愛らしいつぶらな瞳と白い肌。 お風呂とベットでイチャイチャした時の密着感と温もりの感触がエロくて良かったです。またお願いします。
(ペンネーム「むにゅむにゅさん」からの投稿です。)
ともみ
ともみ  2014/11
指定時間の30分前に予約したにもかかわらず、お茶やドラ焼きを買ってきて下さった「ともみ様」のお気遣いにワタクシ大感激! ドラ焼きを食べながら色々お話を伺ってみると、実に器が大きく度量が深い人妻さんだと改めて認識しました。 ともみさん、また宜しくね。
(ペンネーム「フィーバーさん」からの投稿です。)
えりな
えりな  2014/10
ソファーで談笑してる時から私の指をおしゃぶりしてくれて大興奮。 そのままの流れでDKしながらお互いを脱がしっこ。 お風呂でイチャイチャ、ベットでクンニGスポット手マン攻めしたら、えりなちゃん雄叫びをあげながら連続イキしてくれて小生大満足。 えりなちゃん、ありがとう。次回も宜しくお願いします。
(ペンネーム「コルネットさん」からの投稿です。)
かおり
かおり  2014/9
かおりさんを攻め続けて良い声で鳴いてくれて小生大満足です。 また宜しくお願いします。
(ペンネーム「ユズルさん」からの投稿です。)


新人紹介

2017/12/16入店

ゆりあゆりあ(32歳)
T161/B83(C)/W57/H83
★介護師さんはエッチな事が本当に好きらしいです。 美形でスタイル…


2017/12/10入店

あやかあやか(42歳)
T162/B89(E)/W59/H87
すれ違うと殿方は必ず振り返る!そんな綺麗な奥様です♪ 性の目覚め…


2017/11/28入店

あいらあいら(25歳)
T156/B90(F)/W60/H86
★可愛いルックスに、相反したFカップでグラマーボディーの持ち主の…


2017/11/26入店

いぶきいぶき(37歳)
T154/B90(G)/W60/H87
★可愛らしいルックスでセクシーな色香をかもし出している「いぶき」…


2017/11/17入店

くみこくみこ(48歳)
T149/B83(C)/W57/H84
★小柄で可愛く色っぽい「くみこ」さん!! スレンダー体型で「クビ…


2017/11/07入店

えいこえいこ(51歳)
T158/B88(D)/W60/H87
顔立ち可愛らしい熟妻の「えいこ」さん!! 男性にご奉仕するのが…


2017/11/05入店

ゆあゆあ(37歳)
T161/B83(C)/W60/H90
★責められるのが好きなお客様にお知らせです!! 全身リップやアナ…


お知らせ

ブログ

Link